飽きっぽい人ほど、ぜひ手作り結婚指輪を!!

飽きっぽい人ほど、ぜひ手作り結婚指輪を!!

自分達の手で、おふたりだけの特別な手作り指輪ができる工房「CRAFY」です。

このコラムを読む方は、これから結婚指輪を買おうか、作ろうか悩んでいる方かと思います。

そんな中には「わたしは飽きっぽい性格だな~」と自覚している方も多いかと思います。そんな飽きっぽいあなた!!ぜひ、手作り指輪を作ってみませんか?

自分達で作るものは、飽きるどころか、どんどん楽しくなり、楽しんで記念になること間違いなしですよ。

以前のコラムでは手作り指輪の魅力をお伝えしましたが、今回は飽き性な人にも手作り指輪をお勧めできる理由をご紹介していきます。

 

飽きっぽい人ほど…

人から与えられたものは飽きます。なので、既製品の指輪では満足できない可能性があります。

既製品の指輪を「選ぶ → 購入 → 満足」というサイクルに対し、手作り指輪は「創造する → 作る → 満足」というサイクルになります。

自分達で手作りした指輪は、人との変化を感じることもできるので、一生飽きることなく、身につけることができます。

 

少しでも違ったものがいいなら

飽き性な人の方が、最後まで諦めずに指輪を手作りするという想いは強く、完成した指輪を長く大事にする傾向がありので、少しでも人と違ったものがいいなら、必ずおすすめします。

デザインも自分で!

既製品の指輪では味わえない体験をすること間違いなしです。

 

相手に喜んでもらえる指輪を作ってください!

私は飽きっぽい性格だからと抵抗を感じている方にこそ、手作り指輪を作ってもらいたいと思います。

新たな自分の才能にも気付くチャンスでもあるかもしれないですよ?

結婚して何十年も経った頃、手作り指輪の思い出話もできる楽しさもあること間違いなしです。