ご結婚指輪づくり+人力車で鎌倉を堪能できる特別な1日に!

こんにちは。CRAFY鎌倉店でございます。2月に入り寒い日が続いておりますが‥‥

時折、春を感じる季節です。
暖かい春が少しずつ歩よる季節です。
春に向けて桜やお花がとても綺麗な季節です。

そんな季節に、ぜひCRAFYでおふたりの一生の思い出として指輪をご制作していただき。
さらに、ご制作後に人力車で鎌倉を観光気分で堪能していただけたらと思います。 


人力車コースのご案内

CRAFY鎌倉店では指輪をご制作していただいたお客様に限り、
平日のみではございますが、鎌倉店の限定キャンペーンである人力車コースをおすすめしております。

指輪をご制作していただき、ご制作後に人力車に乗って鎌倉の春を堪能していただきたいと思います。
春といっても人力車は少し寒いと思われるかもしれませんが、
椅子(行火)や膝掛けのご用意がありますのでとても暖かいです。
人力の揺れに身を任せ、ご制作後の疲れを癒すようゆったりとお過ごしくださいませ。

これから、鎌倉は3月から4月と梅や桜とお花ラッシュのシーズンに入って参ります。
指輪をご制作し、人力車で自然の芸術と観光を楽しみ、美味しいごはんを食べて、
鎌倉を満腹楽しんでいただけたらと思います。 

所要時間は約12分のコースとなっております!

1. 寿福寺 → 英勝寺 → 川喜田記念会館 → 小町通り
2. 古我邸 → 役所(皇族御用邸跡地)
3. 鎌倉西口 → 銭洗弁天(片道) or 佐助稲荷(片道)
4. 寿福寺 → 鎌倉駅付近のカフェ
(カフェ例)garden house kamakura/caf vivement dimanche

※当日(制作後)・後日(別日)どちらか、ご乗車のタイミングを選択できます。
※当日ご乗車の場合:午前中(9:30~/10:30~)のご予約がお勧めです。
※寒さ対策/コロナウィルス対策 いずれもきちんと行なっておりますのでご安心くださいませ。
※その他ご不明点お気軽にご連絡くださいませ。

6大キャンペーンも実施中!

<誕生石のプレゼント>
12ヶ月の誕生石の中からおふたりに3石分プレゼント。
もしくは、双子ダイヤ(2石)のプレゼント。

<刻印のプレゼント>
文字の種類は1種類となりますが、
10文字~15文字前後で入れることが可能。

<映像のプレゼント>
おふたりがご制作していただいているお姿をスタッフが映像で撮らせていただき、
完成した指輪ともに3分ほどのショートムービにしプレゼント。
お渡し方法が、データ(ダウンロード)、DVD、Blu-rayの3つから選んでいただけます。

<写真のプレゼント>
ご制作後、ワックスの原型や指輪と一緒に撮影。
鎌倉店では、店舗から徒歩2~3分の場所にある寿福寺という参道が綺麗なお寺で撮影
させていただいております。

<リングケースのプレゼント>
CRAFYオリジナルのリングケースをご制作していただいた皆様にプレゼント。

<ご制作金額の割引>
カード・ペイペイ・現金のお支払いが可能です。
カードとペイペイのお支払いですと14%引き。
現金のお支払いですと15%引きでのご対応です。

指輪づくりと人力車。
鎌倉でおふたりの特別な一日にしていただけたらと思います。

当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。
ご相談のみのご予約も承っております。気になることなどお気軽にお問い合わせください。

目黒本店 0120-690-216
表参道店 0120-690-214
吉祥寺店 0120-690-218 
鎌倉店  0120-690-217
川越店  0120-998-619
京都店  0120-690-253

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る