結婚指輪を手作りされたお客さまのご紹介や各工房のお知らせ

トップへ戻る

Blogブログ

どんなプロポーズを考えた?みんなが考えるサプライズアイデア

プロポーズと言うと、レストランや夜景の見える場所・思い出の地などが思い浮かぶかと思いますが、
勘の良い女性ならなんとなくプロポーズされそうだなと気づいてしまう方も多いようです。

ナチュラルに喜んでいただくには、あまり決め込み過ぎず予想をしていない時に
サプライズが成功するとよりプロポーズのしがいがあるのではないでしょうか。

こんなプロポーズはどう?おすすめサプライズアイデア

◼︎いつものデートコースでサプライズ


ふたりの定番のデートコースやお店があれば、
その中の彼女の1番お気に入りの場所でプロポーズをしてはいかがでしょう。

思い入れのある場所と言うだけでなく、ふたりだけの特別な空間なので嬉しさも増えるはずです。

◼︎ぬいぐるみと共に


お家が一番落ち着くと言う方や、なかなかゆっくり会えないという方には
温もりを一緒に届けてはいかがでしょうか。

意外と大人になってからもぬいぐるみを可愛いと思う女性は多いもの。

自分の分身として彼女の好きな動物やキャラクターのぬいぐるみを連れて、
ぜひ会いに行ってみてください。ちゃんと指輪も持たせてくださいね。

◼︎花束を持って


男性からお花をいただくのはやはり格別の嬉しさがあります。

彼女の好きな色の花束で感動していただきましょう。
お花の後にさらに指輪が出てくると、きっと喜ばれるでしょう。

◼︎ふたりを一緒に作りに行こう


婚約指輪を渡してOKをもらったら、結婚指輪を一緒に作ろうと提案します。

贈った婚約指輪に合うようなデザインや、
お揃いのデザインでどんなものを作ろうかふたりで想像に花を咲かせてください。
楽しい時間が続くはずです。

CRAFYではサプライズプロポーズのお手伝いも!

サプライズでお店に連れて行きたい・・
お花を指輪作り当日に渡したくて・・

など、お店を巻き込んだプロポーズ、CRAFYは全力でお手伝いさせていただきます!

特別にお洒落をしてプロポーズに臨むのももちろん素敵です。
しかしかしこまり過ぎると彼女が緊張してしまう、そんな時はぜひこのアイディアを思い出してください。

皆さまのプロポーズが大成功いたしますように。

|CRAFY 店舗情報


ふたりだけの指輪を自分たちで手作りできる指輪工房です。
当日はカウンセリングから完成までスタッフが完全サポートいたします。

ご相談のみのご予約も承っております。
気になることなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話料無料)

10:00~18:00 /年中無休年末年始は除く

目黒本店
来店ご予約
0120-690-216
表参道店
来店ご予約
0120-690-214
吉祥寺店
来店ご予約
0120-690-218
鎌倉店
来店ご予約
0120-690-217
川越店
来店ご予約
0120-998-619
軽井沢店
来店ご予約
0120-989-121
靱本町店
来店ご予約
0120-690-255
心斎橋店
来店ご予約
0120-690-257
京都店
来店ご予約
0120-690-253
広島店
来店ご予約
0120-690-262
トップへ戻る