Documentary

CRAFY目黒店です!

Documentaryをテーマに挙式をあげられたおふたり

新婦様の指輪はリボンのシェイプが連なるようなデザイン

かわいらしくなりすぎないようにシャープなラインに仕上げられ、

華美になりすぎたくはない!ということで、

表の2面だけにダイヤモンドを彫り留めでお留めしました。

くるりとまわせばシックな面があらわれます。

新郎様の指輪はペア感をだすように少しだけシャープな彫りを真ん中に作り

全体的には平打ちという四角いリングをベースに

角を少しだけおとして、シャープながらも優しい印象のリングにされました。

とても素敵なリングをお作りいただきました。

おふたりは指輪をお引取にいらっしゃいましたが、

指輪を挙式の日までは見たくない!ということで、

目隠しをしたままサイズの確認だけをされました。

おふたりが指輪を目にされる瞬間を是非見させていただきたいとお伺いしたところ、

快くご了承をいただきましたので、

お式に少しお邪魔させていただきました。

おふたりらしいとても素敵なお式でした。

外国へ来たような、とても素敵な場所でした。

お式では、みなさんでタップダンスを踊ったり、

とても和やかな雰囲気のおふたりのお人柄があらわれた素敵なお式でした。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております!

お問い合わせ/ご予約はこちらから

CRAFY目黒店

CRAFY鎌倉店

CRAFY吉祥寺店

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る